正門くんへ

正門くん 26歳のお誕生日おめでとう 正門くんを好きになってから わたしの人生はびっくりするほど変わった 大袈裟と言われるかもしれないけど、ほんとうに。 正門くんのおかげで大切な友人に出会えた 正門くんのおかげで知らなかったことや知る由もなかった…

なにわのにわレポ

渋谷から歩いて行くとなにわのにわ登場〜! 上にデビュー決定の文字書いてある( ; ; ) 時間帯になったら裏口から入場! 表でみんなパシャパシャ撮るし通行人もいるから裏で撮るのもアリだと思う!ほぼ人通らないし! ↓これは裏で撮った写真(with写真撮るの…

染、色

6.14(月) 舞台染、色観劇させていただきました。 原作を読んではいたものの、実はああだったのではないか、これはこういうことがあったからこうなったのではないかって頭の中にはてなマークが埋め込まれてるのと出来るだけ早いうちに感想を置いておきたい。…

うれしい だいすき あいしてる!

「正門くんのことが大好き!」 私の周りのお友達や旦那さんはもう聞き飽きたよ!(笑)ってなるぐらい毎日毎日言ってるこの言葉。しつこいよなぁとは思いつつ、だって今日も大好きなんだもんって気持ちがいっぱいでふっとしたとき出ちゃうこの言葉。好きだよ…

10年目のきみへ

まずは最初に 正門くん、入所10周年 おめでとうございます 10年という長い月日を 関西ジャニーズJr.として Aぇ!groupのセンターとして ずっとずっとアイドルを続けてきてくれてありがとう わたしはあなたに出会えたこと アイドルの"正門良規"を応援しようっ…

瞬き

Aぇgroup結成2周年おめでとうございます 2月18日 木曜日 大好きで、大好きで堪らない6人が"Aぇgroup"という名前をつけてもらった日からまるまる2年という月日が経ちました うまく言葉にするのは難しいけれど とにかく感謝を伝えたくて。 がむしゃらに前向き…

24のメルシー

めぐろくん 24歳のお誕生日 おめでとうございます 2月16日 火曜日 こうやってまた一年、一年ってお祝い出来ること、共に歳を重ねていけること、全てに感謝して、君の新しい年齢、24にかけてひとつひとつ好きなところを書き溜めておきたいなと思います 1.いつ…

2021 あけおめコンサートのきろく

もう「関西ジャニーズJr.あけおめコンサート2021〜関ジュがギューっと大集合〜」から1週間以上経っているのに未だ思い出しては楽しかったな〜ってなってるこの熱が消えないうちに、はてブに書いてみようと思うのできっと長いし、語彙力もなければ私しかわか…

イヴに教えてくれたこと

24日。 クリスマスイヴ。 18時に解禁される毎月楽しみな24日の18時 なはず、毎月どきどきわくわくな気持ちで見られたのだけれど 今日のスポーツ新聞の一面には「紅白絶望」の文字がドーンと書いてありドーンと大好きなグループの写真が掲載されていた 宮舘涼…

月のような人

いきなりなんだって話なんですが、 めぐろくんって月のような人だと思うんです。そしてその対比となる太陽は康二。 よく月を見ては、めぐろくんみたいだなって思ったりするんだけれど。それをなぜなのか、わたしの中でまとめてみたよ。 誰かが泣いてるんだと…

ピンクのバラ

‪感謝の気持ちは伝えないと伝わらない‬ ‪自分たちを支えてくれる人たちへの感謝‬ ‪何事にも感謝を忘れずに謙虚さも必要‬ ‪それを踏まえた上でやりたいことはやるし言いたいことは言う‬ ‪でも軽はずみな発言はせず、自分の中で考えて考えて考え抜いた末の言葉…

君に青い花束を

2020.11.28 今日はわたしの大好きな正門良規くんの24回目のお誕生日です。 なので!(なので?) ま、さ、か、ど、よ、し、の、り できみのすきなところをまとめてみたよ 「ま」 眉が晴れるような、おめめがなくなるほどくしゃくしゃ〜って思いっきり笑う君の…