2021 あけおめコンサートのきろく

 

もう「関西ジャニーズJr.あけおめコンサート2021〜関ジュがギューっと大集合〜」から1週間以上経っているのに未だ思い出しては楽しかったな〜ってなってるこの熱が消えないうちに、はてブに書いてみようと思うのできっと長いし、語彙力もなければ私しかわからん部分あると思いますが、書き留めておきます✍️(マジで語彙力どころか好き!しか言ってないし長いの無理って方はここでリターンお願いします)

2日目昼を見た人ならわかるかな

2日目昼の感想を書き溜めたいと思います

 

f:id:mememumu2:20210113004111j:image

よ〜〜〜〜い!どんっ!!!!

 

2021.1.4.月.12:00

 

檻の中に入った(言い方)関ジュからスタート

少年たちか〜!?!?何をやったんだ〜!?!?ていうか衣装天才的じゃね〜!?!?なにわちゃん王子様〜!!りとる緑初めて見た〜!まるでクリームソーダのよう〜!!Aぇ!Aぇ!!治安悪〜!!好き〜!!!!!ファーついてる〜!!!悪の帝王みたいで素敵〜!!!!

まず衣装天才かよって思ってたらえっ正門くんケーキみたいなセットの1番上乗ってる〜!(みっちー、だいご、とあちゃん、すえぴと一緒!)

 

♫アホ新世界

文ちゃんに関西Jr.やなぁ〜!って言われたくらいどこぞのアラ○ン主題歌のやつですか?って感じですがわたしこの歌詞めちゃくちゃ好きなんですよね「好き好き大好きやっぱ好き〜!」「やっと出会えたビリケンさ〜ん!」

なにわ関西ええところ!プラチナジェットに乗って〜とか歌詞がもう今の関ジュ!!って感じがとても好きなの!!とにかく!これ歌詞書いた人天才すぎて給付金あげたいガチで

 

ジパングおおきに大作戦

うえすと〜!!この曲のフリで最後「おおきに!」って言って手を合わせるじゃないですか、その時の正門くんがもうめちゃくちゃ好きで……普通こう手を合わせたとき肩下がる人がほとんどだと思うんですけど正門くんの場合肩はるんですよね…それが…本当にたまらなく好きで……(クセがすごい!!!!!) 

 

♫Loud_X(新春ver)

ハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーニューイヤ!(ニューイヤーを無理やり入れる感じ)

I say謹賀!yousay新年謹賀(謹賀)新年(新年)の歌詞よ(めちゃくちゃ笑った)

「ハッピーニューイヤー」こんなかっこよく言えるの多分丈一郎だけ(めちゃくちゃ好き)

 

まず出だしの3曲でテンションぶち上げ

えっ衣装最高えっふがこた髪明る!えっおかゆちゃんさらに金髪!えっみんなビジュやばっ!ってなって気持ちが昂ったままグループごとのパフォーマンスへ

 

♫Break Through

まさやのドラムの音からスタート〜!!!!!

正門くんのギター、小島のキーボードってどんどん増えていくリズム、みんな楽しそうに楽器を演奏していてまずそこからAぇ〜しみんなで顔を見合わせながら弾いてるのとても素敵!

そして何よりこの曲は正門くんから歌い始めるんですよ「"大丈夫、きっとうまくやれる"臆病なハートは今も熱いままこの壁の先で待っている」大好きな歌詞です

くしゃっとした顔でギターを弾いてる姿、ほんとにほんとにかっこいい、大好きな正門くん

 

♫Fire bird

楽器演奏verのfire bird初めて聞いた!気がした!すえぴのワァーオ!(シャウト)すえぴの煽り、セリフ(いつもは熱くしてやるよ♡だけど今回のはありがとう〜!だった)何度も聞いてるはずなのに毎回好きを更新するのはほんとずるい!

そして最後の締めはやっぱりまさやのドラム。まさやで始まりまさやで終わるの最高すぎん……

 

♫YSSB

ラブソー、スキすぎて(シンプルに聞きたい)ホワラ、シンデレラガール(配信で見たな)Mr.ズドン(えっまってめっちゃ見たい)か〜ら〜のYSSB

こじ→まさや→すえ→リチャ→まさかど→ちぇの順で始まる歌い出しから最高すぎるのにびばちぇパートあったり歌割りが大天才

サビの足を動かすフリとまさやの「そばにおいで」がとても好き。しかも最後六分割で見せてくれるの!?!?!?!?配信の良さ活かしてる!!となりました(語彙力がなさすぎる)

 

♫1日目りるみら

 2日目昼てるみー

 オーラス ミライヤー

ピンク衣装のりとるちゃ〜ん!ふがこた髪の毛明るいなぁ冬休みかなぁ何故かりとるは日替わりで変えてたのでそれもよかったなんで日替わりしてるのかわからないけど3曲も聴けて嬉しかった〜!ふがちゃん毎日髪型変えてきたの天才すぎ…

 

♫A.D.D.I.C.T

らぱぱん!?!?りとるちゃんにはまだ早いよ!?!?君の彼氏になりたい!?!?それはマジで歌ってくれー!!とか色々思ってたらまさかのキスマイ兄さん!?!?えっギャップの鬼やんヤバ!!!!!

るくちゃんラップめちゃ上手くない…?斗亜ちゃん「俺なしじゃ何も感じられなくなる」斗亜ちゃん自分のこと斗亜っていうのに!?!そんな歌詞歌うの!?!?まってまって!(おばさん落ち着いて)

「既に虜」そのとーり!!!!

 

♫Hey!say!

あちゅ〜♡の可愛い挨拶から始まったボーイズビーちゃん(未だ何人なのか把握してない人)僕らは平成オンリー!昭和でショーは無理!と歌っているのが今令和なのがら面白いよね(やめな)

 

♫shall we…?

なにわの性〜!この和から始まるのがとても素敵。きょへちゃん髪伸びたね…大橋くんのハイトーンボイスほんと素敵…

 

♫2faced

大吾の口笛から始まり長尾ちゃんの24時のデジャブが〜が鬼かっこいい、みっちーが歌うPrincessってワードはもう王子なんよ…ダダッダッダッダダッダ!

 

♫シンデレラガール

sugar、CHUDOKU、vanillaとかもう出てくる曲全部好きだし全部歌ってくれって感じなんだけど満を侍して"シンデレラガール"

ここまで違和感のないシンデレラガールはありましたかってくらい似合ってたしキラキラな魅力がさらに出ててよかった〜!歌い出し大吾かなって思ってたからみっちーでビビった!だけどいざとなると帰したくないをきょへが歌うと本当に返してくれなそう(偏見)

 

♫BIG GAME →Blow out

なーなーなーーこの曲流れるとあぁ関西ジャニーズだー!ってなる曲。ばっど、べて、ぼーいずたちが歌ってきたこの曲をなにわりとるAぇが歌ってることがエモいよね本当に

まさやのアクロバットは本当に綺麗…まるでバレリーナのよう…手足長いから余計に映える…大吾センターで踊る関ジュがエモい!エモすぎる!エモ!からのボーイズビーたちも集まってBIow outは好きすぎる

 

MC

 

♫夜這星

りゅちぇの主演ドラマの主題歌。まずタイトルからして素敵すぎる。"特別なわけではない、静かに淡くときめく刹那に、僕は夢中さ"の歌詞とても好き。満点の星空の中聴きたい素敵な曲。最後に七分割で目を見て「夢中さ、君に」なんて言われたらみんなしんでしまうよ〜えんえん( i _ i )

 

♫one Chance

funkyも歌っていたワンチャンス……おかゆちゃんめちゃ金髪…ふがこたより金髪…リオンちゃんもうこっち!?ベテラン!?ってなりながら見たんだけどみんな本当にダンスがうまくて流石だなってなった小柴陸〜〜!(藤原丈一郎ヴォイス)

 

メンカラメドレー

 

♫prince Princess

すえぴ、大吾、とあちゃは王道のアイドルソングなのは想定内!似合う御三方…ほーるみーらぶみーきすみーって言ったあと恥ずかしくなっちゃう斗亜ちゃんめちゃくちゃ可愛い保護保護保護

♫無鉄砲ボーイ

小芝居から始まるリチャ、長尾くん、こたちゃん、個人的にMVPだと思ってるイエローチーム。おしゃれすぎる。ジャケット着てない衣装もそれもそれでとても良い…ここはミュージカル?ってなるぐらいよかった〜映画もいくし水族館も行くしランチも行くし一緒にも帰る(そう言う話ではない)最後にジャケットを着て赤い薔薇を持つんだけどオーラスの日、こたちゃんが投げちゅーして泣いたどこでそんなの覚えた

♫real sexy!

りゅちぇとたいちぇ〜の可愛いコンビはりゅちぇのリクエストのリアセク!大晴めっちゃ歌上手くなったよね…って個々でさらに感じたソロパート多いからかな、とかに感じたマジで世界平和

♫oh!my darling

みっちーのソロステージは大好きな山田くんのなのがみっちーらしくて◎

身長高いスタイル良い顔も綺麗歌も上手いなんて神はみっちーにどこまで優しいんだよ!ってぐらい完璧な子だよなぁってしみじみ…

♫Big bang

ドリアイでは愛のかたまりで歌の歌いメンバーが多い緑はまさかのかっこいい系の曲でびっくりしたしるくちゃんのラップ上手いしまさやのパーカー!!大橋くんダンスガチガチに踊るやんってなってたギャップの鬼!

♫My life

きょへが選曲したらしくてマジできょへに給付金あげたい。風磨くんのえっちでセクシーな曲だよまさかの小島さんがえっちにリズム刻むなんて歌うなんて思わないじゃないですか

雅ちゃん16歳でこの色気は凄すぎだしお母さん心配!(お母さん?)

♫何万回だって「君が好き」

満を侍してトリを務めたのはリアコブルー!!!!「ダメになりそうな現実から逃げたいそんな夜だって何も言わずそばにいてくれたそれだけでよかったんだ」にしたくちゃんが下ハモしてくれてます正門くんの歌声の魅力が詰まりすぎている。な↑に↑もいわずそばにいてくれ↓た↓それだけでよかったんだ↑の歌い方(?)好きすぎてどうしよってぐらい好き

そして最後のそう思たんだの丈くんはプロポーズじゃんえっなにこれ結納?(違いますよ)

 

シャッフル MC

 

青春アミーゴ

まさにし、びばちぇ、こたるく、ふがたく

コンビ厨のわたしを殺してくるメンツ

「西畑」「正門」のカードが出てきた段階で泣いていた(これはガチ)正門くんが黒で大吾が赤なのがわかってるしまさにしをこんなに浴びていいんですか…二人を引き裂くように(向き合う)電話が切れた(👍)こののときのわたし→♪───O(≧∇≦)O────♪

推してるコンビに青春アミーゴを歌ってもらうほど嬉しいものはなくて泣いた

 

♫missing Peace

優馬の曲〜!!!ミシピ〜!!!!funky〜!!!!これはあまりにもエモすぎて普通に泣いたこれは泣いた

安定して踊りが上手いじょーはしすえりちゃ……揃いまくっている……四人で並んで踊ってるだけで泣いてしまう…

最後に丈くんがすえぴお姫様抱っこ、大橋くんがリチャをおんぶとかいう爆弾落としてきて無事死亡誰だよやらせたのもっとして(してほしいんかい)

 

♫game of love

神ちゃんが作ってくれたギミゲ…全員赤衣装で登場してゴリゴリ踊るギミゲ…大吾から始まるギミゲ……個人的に好きなパートりゅちぇ→とあちゃんのパートと時が止まればいつまでも(Aぇ)君と二人でこのまま…(りとる)我儘、願いが理性狂わせる(なにわ)の歌割りも好きだしなにんのときいつも長尾ちゃんを抜くも良いし正門くんの「高まる」四文字だけなのに正門くん!ってわかるの流石なの

 

♫NO LIMIT→バンバンッ!

のーりみっと…?のーりみっと…?頭はてなマークになりながら始まった新曲、えっなにこれめっちゃかっこいいじゃん「だから誇りを持ってついてきて頂戴」ついていく〜( i _ i )!!!!正門くんの「頂戴」大好物〜( i _ i )( i _ i )←やめなさい

からの安定のバンバン!関西といえばばんばん!落ち着くバンバン!

 

最後の挨拶3人

 

♫空言オーケストラ

大好きな曲。真っ白な衣装を着た3グループがひとりひとり歌い紡ぐオーケストラ。絵空事夢現、などの綺麗な夢のような歌詞がとても好きです。そしてここであえてMyDreamsではなく空言オーケストラを歌うことが、今の関西ジャニーズJr.なんだよ!ってアピールしてるみたいで、前に進んでるよ!って言ってるみたいで最後の曲にぴったりだと思った。

そして4公演あるうち全て最後の挨拶が正門くんなのも、とても嬉しかった、ここを任せようと思ってもらえたのが正門くんなのが、とってもとっても嬉しくて、泣いた

 

 

アンコール

 

♫ハチャメチャ音頭

このために着たの!?新衣装(死ぬほど暑そうなやつ)なAぇ、王子様りとる、夏感漂うなにわ、個性あふれて最高のアンコール!

♫関西アイランド

カモーン?からのうああああの大橋くんのハイトーンボイス最高(二回目)ボーイズビーを紹介手伝う小島さんは確実に幼稚園の先生なんよ…

 

 

 

ただただ自分の気持ちを一曲一曲にダダ漏れしただけのブログで申し訳ないけどはぁこれでスッキリ(おんなじようなことしか言ってないよ)

実際にお客さん入れての公演がなくなってしまったのは残念だったけどこうやって配信でしかできないような演出をしてくれたりここまでやってくれた関西ジャニーズJr.に感謝しかない!ありがとう!大好き!

 

来年も見れますように

 

今年もよろしくお願いします

今年も大好きな関西ジャニーズJr.と正門くんをず〜〜っと応援する一年にするぞ〜!!

f:id:mememumu2:20210113004151j:image

 

楽しかった思い出を添えて💙❤️