うれしい だいすき あいしてる!

 

「正門くんのことが大好き!」

 

私の周りのお友達や旦那さんはもう聞き飽きたよ!(笑)ってなるぐらい毎日毎日言ってるこの言葉。しつこいよなぁとは思いつつ、だって今日も大好きなんだもんって気持ちがいっぱいでふっとしたとき出ちゃうこの言葉。好きだよ、好きだよ、大好きだよ〜って。ばかみたいに。今日も昨日もきっと明日も、正門くんのことが大好きだって確信が持てる

 

それくらい好き、が毎日止まらない。

その気持ちの増えようが、少しずつの日もあればばーーん!と膨れ上がるような日もある

けど

毎日毎日ひとつずつ、好きなところが増えていくの

 

 

なんだろうなぁこの気持ち

結婚したい〜♡とか付き合ってほし〜♡とかそう言う気持ちがないわけではないのだけれど(あるんかい)

なんかね、たぶんきっとね、それは必然。

正門くんが舞台の上で歌ったり踊ったり演技をしたり、苦手なのに辛いもの食べるバラエティで泣きながら食べたり汗ダラッダラ流しながら苦しそ〜に悶えて頑張ってたり(?)

笑ったり泣いたり悔しそうにしたり画面越しや舞台の遠いところにいる時でも変わらないそんな気持ち

わたしね、正門くんが大好き

 

悲しいことも悔しいことも生きているから、泣きたくなるときだって、ある

でもそんなとき

 

正門くんの顔見ると幸せな気持ちになる

かおがほころぶ。好き、すき、スキ!大好き!

 

 

あと好き、といえばよくあるこの質問

 

「正門くんのどこが好きなの?」ってたまに聞かれることがあるんだけどなかなか上手く答えられないわたしもいます

 

全部!って答えてしまうしそれは間違いじゃなくて、でも、何かわかりやすくて上手い答えをって探すのだけれど、私の語彙力じゃうまく伝えられなくて毎回もどかしくなってしまう

 

 

 

えっとね、優しいところと男らしいお顔と、低めの声と、ちょっぴり天然でぽやぽやしたところと……でも1番は………

 

 

応援していて、楽しい!と思えるところ

 

正門くんを見てるとね、幸せになれるの

うれしい、たのしい、だいすき!ってどこかのアーティストさんの曲みたいなこと書いてしまうし言ってしまうのだけれど、それが正解

 

仕事が辛くても「正門くんならこうするかな」とか嫌な言葉をかけられても「正門くんならこうやって返すかな」とか人間的に尊敬してる正門くんに何か答えを導き出させてもらうかのように

 

好きになってよかったなぁ

今日も正門くんが笑っててくれたらいいなぁ

 

そんな気持ちになれるのってとても幸せなことじゃん!って

 

自分が好きで応援してるだけなのにこっちまで幸せになれるのって

 

だから今日もね しつこいぐらい

 

「正門くんのことが大好き!」