正門くんへ

 

 

正門くん

26歳のお誕生日おめでとう

 

正門くんを好きになってから

わたしの人生はびっくりするほど変わった

大袈裟と言われるかもしれないけど、ほんとうに。

 

正門くんのおかげで大切な友人に出会えた

正門くんのおかげで知らなかったことや知る由もなかったことを知れた、正門くんのおかげでたのしい、うれしいっていう気持ちにいっぱいなれた、いっぱいいっぱいほんとうに笑えることもできた

 

生きていれば嫌なこととかどうしようもできない苛立ちや悲しみが止まらない日もあるけど

こういうとき正門くんならどうするかな、とか本当にきついけど、この試練を耐えたら正門くんが出てるテレビ見ようとか、雑誌読もうとか、精神的柱になってるなと思ったり

 

正門くんを好きになってからもう2年くらい経ったのかな

あっという間のようで、長いような、短いような、なんか不思議な感覚

この人好きだなって思えてから、ジャニーズJr.のファンクラブがあることを知って、作って、ライブがあると知ったら応募して、外れて(笑)たまに当たって、行って、なんて繰り返してて、ある番組に正門くんが出るって知ったらすごく楽しみにテレビの前で見てたり、正門くんがいろんな雑誌に出るってなったらいっぱい買って読んだり、切って貼り付けて、それを大事に大事に見返したりして。

でもまさか春には正門くんのソロコンサートがあることなんて、むかしのわたしは1ミリとも思ってもなかった

グループででもなく、まさかの正門くんだけの、ソロコンサート、そんなこと、ある?って

 

発表されてから始まってから終わるまでコロナ禍ということもあっていつ中止や延期になってもおかしくないときに全公演やりきって出来たのは本当に素晴らしいことだなと思ったし、ご縁があって行けたことをわたしはずっと誇りに思う

 

 

 

 

染、色を見に行ったとき

ヴィンセントインブリクストンを見に行ったとき

あぁ正門くんが主演に立つ舞台をリアルタイムで見れたことが本当に嬉しくて、今でもその時の気持ちの昂りと正門くんの主演舞台が見たいっていうわたしの個人的な夢が叶った嬉しさは今でもずっと色褪せないままです

 

 

 

正門くんの好きなところ

 

正門くんの

優しいところが好き、けど優しいだけじゃなくて少し頑固なところも好き、ロマンチストなのにリアリストなところも好き、正門くんが歌ってるってすぐわかる特徴的な歌声がだいすき

いっぱいいっぱい好きなところはあるけど

わたしの正門くんに対していっちばん好きなところは、応援しててよかったと思わせてくれるところ、それがいちばんなのかもしれない。

あと、正門くんの

誰かが大変そうならさっと手が出せたり、怒らないといけないことはきちんと怒れたり

当たり前にできそうでできない、人として尊敬する部分がたくさんある、そういうところも尊敬してて、大好きなところです。

当時の、正門くんを好きになった自分にありがとうと伝えたいくらい、正門良規というアイドルを見つけたむかしのわたしセンスあるじゃん!って言いたいくらい、出会えてよかった素敵な素敵な、素晴らしいアイドル

 

正門くん

アイドルになってくれて、本当に本当にありがとう

 

わたしは飽き性だし推しといえるアイドルはたくさんいるし、お金がいっぱい落とせてるオタクかと聞かれたらそんなこともないと思う、けど、けれど、わたしは正門くんが大好きで正門くんの応援してて幸せだ思えてる

それってなんて幸せなことなんだろうって思ったりします

 

 

正門くんがいっぱいお仕事頑張ってて、歌って踊って演技もして、テレビの前や舞台上でそうやって笑っていてくれるから

わたしもお仕事頑張ろうとか、辛いことあっても前向いて行こうって思える

 

そんなあなたに、正門くんに出会えて本当によかったな

来年もそのまた来年もずっとずっと

正門くんのことが大好きです

 

そして正門くんの夢が叶う日まで

ずっとずっと応援させてください

 

お誕生日、おめでとう🎂!