瞬き

 

 

Aぇgroup結成2周年おめでとうございます

 

 

2月18日 木曜日

 

大好きで、大好きで堪らない6人が"Aぇgroup"という名前をつけてもらった日からまるまる2年という月日が経ちました  

 

 

うまく言葉にするのは難しいけれど

とにかく感謝を伝えたくて。

 

 

がむしゃらに前向きにいつだって笑顔で、こういうご時世だから思うように動けないことがたくさんある中で、何か、何か、ファンの方へってずっと考えてくれて、行動をしてくれてありがとう

 

 

わたしは正門くん担だからどうしたって正門くんばっかり見てしまったら、正門くんのことしか言わないときも多いんだけれど

 

こんなにも自担だけじゃなくて6人全員が大好きで大好きでどうしようもなく大好きなのは、きっと6人が6人、全員がとても素敵で全員が魅力の塊だから

 

努力家で勉強熱心なところが評価されてAぇのブレーン大晴くん

先輩への礼儀正しくて最年長だけど誰よりも愛されキャラ誠也くん

最年少だけど最多才、Aぇの秘密兵器そして愛され末っ子ちゃん佐野くん

リーダーっぽくないって言われるけど実はメンバー想いで美的センスに優れた小島くん

お母さんのように温かい目で周りを見ながらも真面目な性格で何事もコツコツこなすリチャくん

そして私のだいっすきないつもぽやぽやしてるけどグループのまとめ役、MCもこなす正門くん

 

 

個性豊かな6人

 

 

誰一人としてかけてはいけない

全員が全員 スーパーアイドル スーパースター

 

瞬きする度にキラキラ輝く

それでいてロックでかっこよくて

さらに可愛らしい曲もこなす

 

瞬きをする時間なんて惜しいぐらいに 

輝くスーパーアイドル!

 

そんなことを思っています

 

 

 

永遠なんて存在しないけれど

 

Aぇgroupを見ていたら、永遠を願ってしまうのは、きっとみんなが光満ちて輝いているから

そうやって願わざるを得ないんだよ

 

 

Aぇgroupはね、一言でいうと"最強"なんです

強く、逞しく、そして儚い、そんなグループだと思っているよ

 

 

きっと、わたしが思ってるより何倍も何倍も努力をして、何倍も何倍も辛いことも楽しいことも、あったんだと思うけど

 

いつだって私たちに見せてくれるのは優しい優しいあったかい笑顔

 

でもね、そういうのも全部ぜ〜んぶひっくるめて、6人が大好きなんだよ

 

 

いつだって思うのは

 

世界に見つかれ、わたしの好きな人

世界に見つかれ、わたしのスーパースター

 

 

これからもずっと

 

 

 

6人がこれからも幸せでありますように

6人の夢が全て叶いますように

 

 

愛を込めて